

  • 2017.01.22 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ご納車いたしました!

ご成約ありがとうございました。



武豊町のS様

ハーレー FLHTCU CVO

X-4からのお乗り変えです

これ以上のハーレーは無いでしょうというぐらいの豪華装備ですね!

重量がありますが気をつけてお乗りください!

ツーリングのご参加お待ちいたしております!


ご納車いたしました!

ご成約ありがとうございました。



常滑市のN様

ハーレーFLSTC

スポーツスターからのお乗り変えです!

ツーリングにカスタムに

楽しいハーレーライフをお過ごしください!

ぜひツーリングにもご参加ください。

お待ちいたしております!


ご納車いたしました!

ご成約ありがとうございました。



常滑市のS様

ホンダ シャドゥ400

これからいろんなバイクライフを楽しんでくださいね!

気をつけてお乗りください!

ぜひツーリングもご参加くださいね!お待ちいたしております!


ご納車いたしました!

ご成約ありがとうございました。



K様

GL1500SE V-MAXからのお乗り変えです!

写真が観にくくてすいません。

期会がありましたらまた写真取り直します。

ぜひ、ツーリングにもご参加ください。お待ちいたしております!



ご納車いたしました!

ご成約ありがとうございました。



半田市のM様

FLHTKリミテッド

FLSTCからのお乗り変えです!

ずいぶん長い間お待たせをいたしました。


無事ご納車できてホッとしています。

お時間が合いにくいと思いますが


ぜひ、お店のツーリングにご参加くださいね!

お待ちいたしております!



ご納車いたしました!

ご成約ありがとうございました。



武豊町のT様

カワサキ Ninja1000

900ニンジャのお父様とのツーリング、楽しみですね!

ぜひ、お店のツーリングもご参加くださいね!

お待ちいたしております!


今年、納車しましたお客様です!

ご成約ありがとうございました。




常滑市のK様 XL883L

シャドゥ400からのお乗り換えです。

これからハーレーライフを楽しんでくださいね!


ご納車いたしました!

ご成約ありがとうございました!



名古屋市瑞穂区のO様
ホンダ NC700X

GSX1300ハヤブサからのお乗りかえ

パワーの違いはありますがツーリングには最適ですよ!

ぜひ二輪工房ツーリングにもご参加くださいね!



ご納車いたしました!

ご成約ありがとうございました!

武豊町のS様 ホンダ X-4



前回ご購入いただいたGLは重すぎましたね!

これで、街乗りから高速まで楽しくバイクに乗れますね!

ツーリングのご参加お待ちいたしております!

ご納車いたしました!

ご成約ありがとうございました!

常滑のN様 XL1200S



ほぼ衝動買いな感じでしたが
気に入っていただき、ありがとうございます。

ぜひツーリングにもご参加ください!お待ちいたしております!

<< | 2/6PAGES | >>

カテゴリ

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

エントリー

アーカイブ

最近のコメント

プロフィール

サイト内検索

その他

QRコード

qrcode
-No bike, No life- 鹿嶌二輪工房
株式会社風