ご納車いたしました!

ご成約ありがとうございました!

美浜町のN様 カワサキ W650
バンディット1250からのお乗り換えです。



街乗りに高速ツーリングにとても乗りやすく、お洒落なバイクです!

お店のツーリングにもまたご参加ください。

ご納車いたしました!

ご成約ありがとうございました!

半田市のM様 ホンダ フォルツァZ

アドレス125からのお乗り換えです。



これで高速道路も走れますね!

ぜひツーリングにもご参加くださいね。

ご納車いたしました!

ご成約ありがとうございました!

知多市のT様 ホンダフォルツァZ

以前はW800にお乗りでしたが

楽なほうがいいとの事で...



街乗りに、ロングツーリングに

どこでも楽々ですね!

ぜひお店のツーリングにもご参加ください!



ご納車いたしました!

ご成約ありがとうございました!

美浜町のY様 カワサキ ZZR1400

スポスタとGSR250乗りの
T親子様からのご紹介、ありがとうございました!



以前はTWだったそうですが、

走りもポジションもかなり違いますので充分気をつけてお乗りください!

ぜひお店のツーリングにもご参加くださいね!

写真が見にくくてすいません。
明るい時間に撮りなおします。

ご納車いたしました!

ご成約ありがとうございました!

半田市のK様

ヤマハ トリシティ155

大変お待たせいたしました!



XSR900と2台目ありがとうございます!

足付きが気になりますが、お気をつけてお乗りください!

ご納車いたしました!

ご成約ありがとうございました!

東海市のO様

カワサキ W400

iid石油のY様からのご紹介ありがとうございました!



これからのバイクライフをぜひ楽しんでください!

お気をつけてお乗りくださいね!

ご納車いたしました!

ご成約ありがとうございました!

武豊町の M様

ホンダ トゥデイ
iid石油のY様からのご紹介ありがとうございました!



写真が反射して見にくくてすいません。

また遊びがてらご来店ください!




ご納車いたしました!

ご成約ありがとうございました!

半田市のS様

ヤマハ トリシティ155



納車まで大変お待たせいたしました。

街中ではまだ見ないので目立ちますね!

お気をつけてお乗りください!

ご納車いたしました!

ご成約ありがとうございました!

阿久比町のH様

ホンダ シャドースラッシャー

VRXからのお乗り換え!



以前から乗りたいバイクとのことで良かったですね!

社外マフラー見つかり次第ご連絡いたします。

ご納車いたしました!

ご成約ありがとうございました!

南知多町のY様

ホンダCB1300SB

XJR1300からのお乗り換え!



本命のバイクですね?

ぜひ一緒にツーリングに行きたいですね!





| 1/7PAGES | >>

カテゴリ

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

エントリー

アーカイブ

最近のコメント

プロフィール

サイト内検索

その他

QRコード

qrcode
-No bike, No life- 鹿嶌二輪工房
株式会社風