

  • 2016.07.08 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ご納車いたしました!

ご成約ありがとうございました!



名古屋市瑞穂区のO様
ホンダ NC700X

GSX1300ハヤブサからのお乗りかえ

パワーの違いはありますがツーリングには最適ですよ!

ぜひ二輪工房ツーリングにもご参加くださいね!



ご納車いたしました!

ご成約ありがとうございました!

武豊町のS様 ホンダ X-4



前回ご購入いただいたGLは重すぎましたね!

これで、街乗りから高速まで楽しくバイクに乗れますね!

ツーリングのご参加お待ちいたしております!

ご納車いたしました!

ご成約ありがとうございました!

常滑のN様 XL1200S



ほぼ衝動買いな感じでしたが
気に入っていただき、ありがとうございます。

ぜひツーリングにもご参加ください!お待ちいたしております!

ご納車いたしました!

ご成約ありがとうございました!

南知多町のK様 CB1100EX



免許取り立てなので十分気をつけてお乗りください!

バイクになれたらツーリングいきましょう!

ご納車いたしました!

ご成約ありがとうございました!

武豊のS様 GL1500SE

CB1300SBからのお乗り変えです!



以前からビッグクルーザーに憧れてのご購入です!

高速道路は楽でしょうね!

またツーリングにご参加ください!

ご納車いたしました!

ご成約ありがとうございました!

武豊町のY様 モトグッチからのお乗り変えです!



かなり走りますので十分お気をつけてお乗りください!

ツーリングにもぜひご参加くださいね!



ご納車いたしました!

ご成約ありがとうございました!

武豊町 S様 ホンダ CB1300 スーパーボルドール    
         HD FXDL からのお乗換えです!

 

以前、X4にお乗りでしたがそれよりもはるかに乗りやすく

速いので十分お気をつけてお乗りください!

周年記念のツーリングの際は、大勢のお仲間でのご参加 ありがとうございました。

また、ツーリングのご参加お待ちいたしております。

ご納車いたしました!

ご成約ありがとうございました!

半田市のK様 ZZR1400 

CB400SBからのお乗換えです!
 
スポスタにもお乗りですが、 今回のバイクは走りすぎますのでお気をつけてお乗りください!

またツーリング行きましょう!!


ご納車いたしました!

 ご成約ありがとうございました!

常滑市のI様  ヤマハ MT−09

 
FXDLからのお乗換えです!

今日はお子様のお誕生日ということで、うれしい事が重なりましたね!


今、話題のMT−09・・よく走りますので、お気をつけて乗ってください!

ツーリングのご参加もお待ちいたしております。

ご納車いたしました!

ご成約ありがとうございました! 美浜町のT様  スズキ GSR250

二輪免許を取得しモンキーからのお乗換え!

お母様もハーレー乗りで一緒にツーリングでき楽しみですね!
 
十分気を付けて安全運転でお乗りください!

8周年記念ツーリングもぜひお母様と一緒にご参加ください!

| 1/5PAGES | >>

カテゴリ

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>

エントリー

アーカイブ

最近のコメント

プロフィール

サイト内検索

その他

QRコード

qrcode
-No bike, No life- 鹿嶌二輪工房
株式会社風